Atelier Yu の日記

和が大好き❤和菓子大好き❤美容や、ファション、ネイルも大好き❤ 日本刺繍をしたり、絵?を描いています。 (現在、日本刺繍修業中です。) I draw a picture and the Japanese embroidery. ※現在は制作依頼受け付けておりません。 様々な日常を綴っていきたいと思います☺? JAPAN/TOKYO

マリーアントワネット展🖼

先々週、ずっと行きたかった、マリーアントワネット展に行って来ました😊✨

f:id:atelier_yu2525:20170124111251j:image

平日だというのに混んでいましたよ〜😅

規制はかからず入られたのですが、中は混んでいました!

と、言うのも、マリーアントワネットの歴史を知りたくて、文章を読んだりするから、進みが遅いからだ⭐と分かりました👍

 

一言、見に行ったほうが良いーーー✨✨✨

 

展示品も、絵画だけではなくて、実際に使っていた絨毯や、家具、食器など、様々✨盛り沢山でした😊

ファッションリーダーと言われる、マリーアントワネットなので、ファッション好きにもたまらないです👍✨

マリーアントワネットの壮絶な人生を知ることもでき、とても素晴らしい展示でした!!

結局、終わってみると2時間ぐらい居ました😂笑

 

マリーアントワネット展は2/26(日)まで、六本木ヒルズ森アーツギャラリーで展示していますよ🌸

 

ちなみに、もう展示は終わってしまいましたが、デトロイト展もとても良かったです😊

f:id:atelier_yu2525:20170124113123j:image

次、見に行きたいところがあるので、行ったら、今度は早めにブログに書きますね😊

 

それでは、今日も寒いので、皆様風邪をひかないよう、温かくしてくださいねっ😊🌸