Atelier Yu の日記

和が大好き❤和菓子大好き❤美容や、ファション、ネイルも大好き❤ 日本刺繍をしたり、絵?を描いています。 (現在、日本刺繍修業中です。) I draw a picture and the Japanese embroidery. ※現在は制作依頼受け付けておりません。 様々な日常を綴っていきたいと思います☺? JAPAN/TOKYO

花粉症対策😊

あと1日で1月も終わり、2月に突入しますね🌸

スギ花粉の季節がやってきます!!😱

花粉症で悩まされている方も多いのでは?🤔私もその内の一人です😷

 

そこで、本日は、私の花粉症対策として、本当に良かったサプリメントをご紹介しますね😊☘️

 

鼻炎薬飲んでいても、ティッシュが手離せなく、顔が痒くてしかたなく、荒れてしまうのが長年悩みでした😭💦

すがる思いで、花粉を寄せつけない化粧水を使ったりもしたけれど、効き目なく…

ところが、3年前ぐらいに、こちらに出逢いました😍👍❤✨✨✨

オルビスの[甜茶シソエキス]サプリメント

f:id:atelier_yu2525:20170130185832j:image

(以下、オルビスサイト内、商品説明文引用)

GODポリフェノールを含むバラ科の甜茶に加え、3種の植物成分(シソ種子エキス、シジュウムグァバエキス、黄杞葉エキス)とビタミンEを配合しました。

植物由来の成分が、やさしく作用。眠くなることもないので、仕事はもちろん車を運転するときにも大丈夫。いつでも気軽に摂れます。気になる不快感に直接アプローチして、季節に負けない健康づくりを応援します。

「ムズムズしそうで窓を開けるのがコワイ」「ティッシュとマスクが手放せない」「買い物に行くのもユウウツ」…そんな方にオススメです。

【季節のムズムズに】甜茶シソエキス|安心品質のオルビスORBIS 通販
https://www.orbis.co.jp/small/2401060/

 

1日3粒飲むだけ☘️

こちらのサプリメントを初めて使用したとき、既に花粉症の真っ只中でしたので、少しラクに感じた程度でしたが、このサプリメントは、花粉症が始まる1ヶ月以上前から飲み始めるのが重要です👍✨✨✨

 

1ヶ月以上前から飲み始めた年から、あれ?症状が少し軽くなった?それに、あんなに痒くて荒れていた顔が、こんなに違うの?!😳と、驚きでした😭✨✨✨もっと早く出逢いたかった、サプリメント〜❤✨

 

人によって感じ方は違うかもしれませんが、私も最初は全く期待していなかった(←オルビスさん、すみません😂)ので、悩んでいる方は、一度試してみても良いかと❤✨

オルビスさんは、サイトのみならず、店舗も沢山あるので、手軽に購入出来るのも良いですよね👍♫

 

あとは、毎日のことですが、ヨーグルトを食べています😊👍💕

マスクも忘れず、花粉飛散が多い時は、花粉予防専用ダテメガネもしてます👓目も守ることも大切ですよ👍

 

今日はとても暖かかったですね🌸

最後に、とてもオシャレな河津桜🌸のお花を前にいただき、毎日楽しみながら眺めているので、変化画像を皆様にも❤

f:id:atelier_yu2525:20170130200431j:image

まだ蕾

f:id:atelier_yu2525:20170130200459j:image

家の中に飾って翌日から、暖かいからか、次から次へとポンポンッと🌸

f:id:atelier_yu2525:20170130200532j:image

10日ぐらい経ちました🌸葉っぱが出てきました😊桜も少しづつ散ってきました🌸

散りゆく姿も美しいですね🌸😍✨

 

では、本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました😊🌸🌸🌸