Atelier Yu の日記

和が大好き❤和菓子大好き❤美容や、ファション、ネイルも大好き❤ 日本刺繍をしたり、絵?を描いています。 (現在、日本刺繍修業中です。) I draw a picture and the Japanese embroidery. ※現在は制作依頼受け付けておりません。 様々な日常を綴っていきたいと思います☺? JAPAN/TOKYO

冬の肌保湿❤〜美肌を目指そう〜

私ごとですが、昨年、肌年齢というものを調べてみました😁✨

肌が綺麗と周りや、出会う方に言われ続けて、その肌質を保つ為に自分なりに色々と勉強し、努力してきました👍✨

なので、自分なりに美肌には自信があったので、調べてみようと思ったのがキッカケでした😁👍🌱

 

そして、驚きの肌年齢がっ‼️

18歳😂❤❤❤

肌健康判定もA❤❤❤

キメも細かく、全てのバランスが整っていると👍💕

嬉しい結果でした😊✨✨✨

と、少し自慢話になってしまいましたが、すみません😅💦笑

 

そんな私の、秋冬保湿必須アイテムを一点、本日はご紹介いたします☘️

 

do organic トリートメントオイル美容液

f:id:atelier_yu2525:20170131195429j:image

f:id:atelier_yu2525:20170131195440j:image

詳しい商品内容は、こちらをご覧ください

http://www.do-organic.com/oil_smoothing/

 

私は、最後に使用している、保湿ジェルと数滴混ぜて使っています😊👍

このオイルは、サラサラしていてベタベタしないので、とても使いやすいです⭐

乾燥が気になる方は、良いアイテムかと思います😊

美肌には保湿がとても大切です❤

 

実際に試して購入できるので、私は、コスメキッチンの店舗で購入しています😁🌸

 

では、本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました😊🌸🌸🌸

皆様、寒暖差で風邪をひかないでくださいね👍☘️