Atelier Yu の日記

和が大好き❤和菓子大好き❤美容や、ファション、ネイルも大好き❤ 日本刺繍をしたり、絵?を描いています。 (現在、日本刺繍修業中です。) I draw a picture and the Japanese embroidery. ※現在は制作依頼受け付けておりません。 様々な日常を綴っていきたいと思います☺? JAPAN/TOKYO

ネイル事情❤

久しぶりにワインレッド系の赤ネイル💅🏻💕

基本、ワンカラーベタ塗りが好きです😊♫

f:id:atelier_yu2525:20170201184822j:image

ジェルネイル🌸

 

一番最初の投稿にも書きましたが、ネイルの勉強もしていたこともあり、自分でネイルしています😊✨

よく、「右手大変じゃない?」って聞かれます😅正直に言うと、左手で右手を塗るのは大変😂👍笑

息を止めながら状態😂笑

 

そして、更に「自爪?長くて刺繍できるの?」と聞かれます⭐

はい😊自爪です😆長くても刺繍できます👍✨✨✨

 

たぶん、“慣れ”だと私は思うんですよ🤔

ずっと短い爪の人は長くすると不安だろうし、私は長い爪に慣れているので不便は無いし♫

それに、短い爪が出来ないんです😅肌と爪が繋がっているところが肌の先端より長いので、深爪出来ません💦

あっ‼️不便は無いって言いましたが…昨年一度だけ苦労したことが‼️😂

陶芸体験をしたときに最大まで短くしたけれど、それでも長くて大変でした〜😱

陶芸の作品は今度載せますね👍💕

 

こちらのネイルは赤ネイルの前の「オーロラネイル」💅🏻

f:id:atelier_yu2525:20170201190724j:image

専用のオーロラ粉があって、地のカラーによって様々な色を楽しめます😊🌸

ミラーネイルの画像も載せたかったのですが、撮り忘れてしまったので、今度載せます👍✨

 

最近アートネイルしてないから、したいなぁ🌸♫今度友達がネイルしたいと来てくれるので、アートさせてもらお〜っと😁💕笑

 

では、本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました😊🌸🌸🌸