Atelier Yu の日記

和が大好き❤和菓子大好き❤美容や、ファション、ネイルも大好き❤ 日本刺繍をしたり、絵?を描いています。 (現在、日本刺繍修業中です。) I draw a picture and the Japanese embroidery. ※現在は制作依頼受け付けておりません。 様々な日常を綴っていきたいと思います☺? JAPAN/TOKYO

日本酒生チョコレート❤

今日は、チョコレートを買いに高島屋のチョコレート特設会場に行って来ました😊♫

f:id:atelier_yu2525:20170127194203j:image

前に高島屋行ったときにこの冊子をもらったのがキッカケ😆👍

結構分厚い冊子で、色々なチョコレートが⭐

 

え〜っと、私のことを知っている人は、「あれ?チョコ苦手じゃぁ?」って思ってるよね?😅元々ホワイトチョコレートは食べられるよ👍💕

ミルクチョコレートやブラックチョコレートは本当に苦手で食べられなかったけれど…

「けれど〜⁉️」←笑

実は、昨年から美容の為に少し食べてるの😆笑

それはまたまた今度書きますね📝

 

ホワイトチョコレートはたま〜に少し食べると美味しく感じる😍💕

そして、私がとても気になったのが…

f:id:atelier_yu2525:20170127194943j:image

日本酒の九平次生チョコレート😂❤

今まで、日本酒🍶ってそこまで好きではなかったけれど、ある時、友達がスパークリングにごり日本酒を持って来てくれて、呑んだのがキッカケ🌸

あれあれ⁉️美味しいではないかぁーーー😍❤❤❤と感動😂👍笑

すっかりスパークリングにごり日本酒好きになってしまいました❤←単純💕笑

 

と、いうことで、日本酒ホワイトチョコレートってどうなんだろ〜⁉️とワクワク😍✨

実際に試食も出来ました👍✨

「美味しいーーー❤」

自分用に迷わず購入っ😆💕笑

f:id:atelier_yu2525:20170127204320j:image

少しづつ食べながら楽しみます😊💕♫♫♫

 

店舗入り口もすっかりバレンタイン仕様🌸

f:id:atelier_yu2525:20170127192727j:image

f:id:atelier_yu2525:20170127192815j:image

ベルサイユの薔薇🌹

会場もベルサイユの薔薇仕様で可愛かったですよ😊🌹

 

今日は暖かかったですね🌸春が待ち遠しい😍🌸

では、今回もおつきあいいただき、ありがとうございました🌸🌸💕